2017-06

スポンサーサイト


★激安★ 1000円ポッキリ! 山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】レビュー

商材名 : ★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) :
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウはほとんどない
レビュー(コメント) :


1000円という安さで
色んなノウハウやツールが詰め込んであり
なぜこんなに詰め込めるのか?
と疑問に思い、思わず申し込んでしまいました。


商材自体を見てみますと、全体的に
アフィリエイトについてよく知らない方のためのものであり
ツール群は初心者を支えるためのものと感じました。


『億万長者アフィリエイト』と『小学生でもできるアフィリエイト』は
メルマガやブログアフィリエイトの入門書です。

冊子自体が古く、今では「ちょっとこれは・・」と
思うところもわずかながらありはしましたが
1000円で、それも商材の一部でこの内容なのでかなりお得でした。


しかし『億万長者アフィリエイト』などの
かなり前に作成されたものは
作成された当時は独自ノウハウも多かったのだろうと思いますが
大分時間も過ぎてますし
今では独自なものはほとんどないと思います。


アドセンス記事が100記事もあります。
この部分だけを考えたとしても1000円は非常に安いですね。


トラックバックツールは数多く聞きますが
あまり聞かない Ping ツールがとてもありがたいですね。

ブログ更新でたくさんの Ping を打つとどうしても
タイムアウト(時間切れ)で結局打てない場合もありますが
この仕組みだとそういった失敗も
かなり減るのではないでしょうか。

この Ping ツールだけを1000円で売ったとしても非常に安いです。


一番残念だった点は『秘密のセミナー音声ファイル』の
雑音がとても多いこと。

私は聞いてて頭が痛くなってきました。

販売価格が1000円で、しかもこれは商材の一部ですので
音質まで求めるのはずうずうしすぎるかもしれませんが
これはちょっと・・
音声ファイルは、ご自分で雑音を除去できる方のみ、
ですね。


とマイナス点はいくつかあるものの
全部ひっくるめて考えたとしても
これで1000円ならオススメできますね。
9000円くらいまでなら即買いレベルだと思います。


『情報商材は高すぎる!』
と仰る方であっても
この福袋が1000円で高いと仰る方は
いないのではないかと思います。


コンピューターはそこそこ使ったことがあるけれど
アフィリエイトやったことがないし、
情報商材を買ったことがない、
だけどアフィリエイトにちょっと興味がある方対象の商材です。



詳細のご確認はこちらから
    ↓
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】



スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

総合評価 5 情報商材一覧

無料レポート情報

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

