2017-08

スポンサーサイト


打率9割のヤフカテ攻略レビュー

商材名 : 打率9割のヤフカテ攻略 サポート版



レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格) :
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :

このマニュアルは、ヤフカテについてリサーチや経験による、
データから導き出された内容になっています。

また作者は、女性でやさしい感じで読みやすいです。

無駄もなく、それでいてわかりやすい工夫を
女性特有の細やかな文章で表現してくれているので
とってもスムーズみ読めます。

また、打率9割と言うだけあって、
審査に通すポイントが的確に紹介されているので、
すぐにでも実践できるでしょう。

ちなみに、私自身が、
製作にたずさわっているブログのヤフカテ登録を考えています。

多分、通ります。 

ポイントがきちんと書いてあるので、
条件にはまったサイトだったらすぐに申請が通るでしょうね。

そのくらい細かく、わかりやすく書かれています。

現段階では、ヤスがみたヤフカテ登録商材の中では
ぴか一だと思います。


そのくらい、経験から導き出された
驚きのデータがある内容です。

思わず、「この人、ヤフーの回し者?」
と錯覚するほどです(笑

誰もこだわらないだろうってところまで、
きちんとかいてます。

例えば、『申請時のメールアドレス、IPアドレスについて』
だったりと

そこまで、考えますかって・・・。
正直思いました。


あと、実際に自分のサイトを紹介しているところもいいですね。

実際の使途を見ながらだと、本当にわかりやすいです。

その他、アフィリエイトタブ、アドセンスなどを
申請時にはどうすればいいか、
相互リンクの間違いなど盛りだくさんです。

また、コンテンツの作り方など
あるとうれしいコネタもあるので、
内容は盛りだくさんです。

ここまで、ヤフカテを学ぶには
最適なマニュアルだと思いました。

そのうち、ヤフカテだったら「これ!」と
いわれるかもしれませんね。


詳細のご確認はこちらから
    ↓
打率9割のヤフカテ攻略 サポート版






スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

総合評価 5 情報商材一覧

無料レポート情報

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

